◇小説作家◇

 
 プロの作家様のサイトです。いろいろ参考にさせてもらっております。
 



WordGear
 
 第15回電撃大賞〈大賞〉を受賞した、川原礫先生の個人サイトです。氏の著作「アクセル・ワールド」はかなり鬼強いレベルを誇ってます。
 ネット作家としてはかなり有名な部類に入り、こちらでは九里史生という名義になってます。
 
メテオ・スカーレット
 
 第十三回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作家、紅玉いづき先生の小説サイトです。『ミミズクと夜の王』はすごい作品です。


土屋つかさの今か無しか
 
 第12回スニーカー大賞〈奨励賞〉を受賞した、土屋つかさ先生のブログです。一人称多視点という技法を使った作品、「放課後の魔術師」はなかなかクオリティが高いです。
 
『怪奇☆ザックバラン侯爵現る現る』
 
 電撃文庫で活躍する、成田良悟先生のサイトです。
 
栄養のないサプリメント
 
「生徒会の一存」シリーズで有名な葵せきな先生のブログです。アニメ化にも超絶期待していますっ。
 
平坂読web yellow spring
 
 キケンな匂い漂う作家、平坂 読先生の個人サイトです。
 ミステスは氏の著作、「ラノベ部」を応援してます。
 
来るなら恋して!
 
 最近知名度がぐんぐん上がってきている有川まみず先生のサイトです。
 
細やかな音の部屋
 
 第十八回ファンタジア長編小説大賞〈佳作〉受賞作家、細音 啓先生の小説ブログ。尊敬してる作家様の一人です。
 
浅いっぽい
 
 毒舌がすごい作家、浅井ラボ先生のブログです。作品「されど罪人は竜と踊る」の内容もすごいです。
 スニーカーでのデビューを目指してるわたしは、ここを見るのはある意味試練だとさえ思う(汗
 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ