◇小説個人◇

 
 いつもお世話になってる個人小説サイトの皆様です。
 



ホワイトボード

 ラ研の実力者、クッパ様の個人小説サイト。電撃で最終選考まで残った方です。『ノンフロン6ドア冷凍冷蔵庫、と私』がオススメですね。
 
カズナの隠れ家
 
 ラ研の重鎮カズナ様の個人小説サイト。レベルの高い作品ばかりで、見習うとこ数多です。
 
だいきちの分際
 
 ラ研の実力者、だいきち様の個人小説サイト。深みのある作品ばかりです。
 
お茶連合一行
 
 メインでファンタジー小説とサブで詩・小話を書いています。
 オオチヒ様はハイテンションな文、涼様はやさぐれな文が多いです。移転後は、オオチヒ様が一人で運営なさってます。

   相互リンクサイト!!

 移転前跡地◇真夜中の茶話会
 
葵羽基金
 
 ケータイ小説を描く、葵様の個人サイト。第三回ケータイ小説大賞で「源氏物語千年紀賞」を受賞なさってます。
 ミステスとは出身地、星座、誕生日が同じという奇跡的な共通点があったりする。女性らしいかろやかな文体が特徴なんで、一度どうぞ。
 
星のお宿
 
 ラ研の星宿様の小説サイト。優しい作品が魅力的で、電撃小説大賞では三次選考まで残った強者です。
 
AMALFASの街
 
 ラ研のあき様の個人小説サイト。メイドバナは必読。雑誌に作品を掲載されたようで、ますます期待です。

   相互リンクサイト!!
 
ノベル座
 
 ラ研のサイと様が運営する、小説創作サイトです(どうしても親父ギャグになる罠)。
 
   相互リンクサイト!!

◇ノベル座―地下室―旧ブログ跡地
 
あぜみち
 
 個人文系サイト。漫画・小説・詩を扱っています。何気ないコメントから相互リンクへとことが運ぶ。ううむ、人の世は分からん。
 サイト自体が移転してしまい、連絡がつかない状態に(汗

   相互リンクサイト!!
 
壮麗たる、血のヌルデ
 
 恋愛とファンタジーの長編を中心に活動している個人小説サイト。
 作品『If』は潜在的二人称で構成されていて、不思議な共感を味わえます。

   相互リンクサイト!!

 移転前跡地*In the moonlight*
 
戴冠式前夜
 
 山口京様の運営する小説個人サイトです。詩なども置いてありますので、一度どうぞ。

   相互リンクサイト!!
 
Plojectインパクト
 
 ティオ様が運営する個人小説サイト。SF小説を扱っています。
 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ