△サイト更新情報△
 
↓下へ↓


[更新する]
[更新通知](β版)
◆12/23^01:17:03
 新作の掌編小説をあげましたb

ともしびの行方


[コメントを見る][削除]
◆6/6^01:34:48



ひっそり小説小屋】に新作を追加しました。
 約半年ぶりの更新かあ……続いて、もっと長い作品を書こう。


[▽追記] [コメントを見る][削除]
◆1/31^08:29:53


ひっそり小説小屋】の、『さよならいぬの声』という題の作品を推敲しました!
 一応は「いい作品」っぽく出来ているので、お暇があれば読んでみてくださいよろしくお願いします(*_ _)、ペコリ


・注
└[追記]では作品について言及しています。


[▽追記] [コメントを見る][削除]
◆1/28^22:34:16


 サイトの仕様、一部変更。雑記のHTMLソース調整。


[コメントを見る][削除]
◆12/18^04:39:01



 更新ページが寂しいので久しぶりに更新です。わたしが贔屓にしてるサイトの中でも、公共性が一番高いライトノベル作法研究所が最近元気ないです。新規(2008年後半期組)の方々は茶室で暴れまわっているようですが、新参(2008年前半期組。管理人は新参)は微妙に活動消沈かな?
 同年代の御方の一人は相も変わらず音沙汰なしで、とっても心配だったりします。一番話をしたい方がラ研で顔を見せないと言うのは、やはり寂しいものがあります。

 冬祭り企画も、企画運営の中堅の方々は大変でしょう……。開催に向けていま出来ることが少ないですからね……。リレー小説企画も心配です。成功を期待してます。
 ――って、何だか日記みたいですね。サイトは活動縮小中ですが、内側で細々と、雑記を通して頑張ります。

 以上で終わり。


[コメントを見る][削除]
◆11/27^01:05:58

 
 多忙により、勝手ながら感想業を停止させていただきます。来ていた依頼を断る形になってしまい、誠に申し訳ないです……。
 これからはひっそりと運営していく予定なので、表立った活動はしませんが、[お手軽投稿室]は残そうと思うのでよろしくお願いします。


 2008/11/27 管理人ミステス


[コメントを見る][削除]


◆10/13^18:15:11
 
 10月12日と13日、お手軽投稿室に2作品が投稿されました!

『ある夕陽の日/著:スピカ』
『緑の獣/著:和智』

 この2つの作品です。感想を書いてみたい方がいれば、どうぞ書いてやってください。利用者同士で感想を書き合ったりもいいですねぇ。

 投稿室も作品数が増えてすごく嬉しいです。これからもどしどしよろしくお願いしますm(_ _)m


※なお、著作権は作品の著者にあります。そこは留意してください。
 
            
[コメントを見る][削除]
◆10/10^21:56:37
 
 久しぶりにサイトを更新しました^^

 細かいところですが、以前より好い感じになってきてます。しかして、あと数時間でギリエロです。そして、最近はぱったりと来なくなってた評価依頼が来た! うん。テンションも上がっております。

 最近「副管理人ほしいな〜」とか贅沢なことも考え始めてます(←評価依頼を押し付ける

 まぁまぁ、これにて失礼。
 
             
[コメントを見る][削除]
◆9/17^10:48:36
 
 09月11日に宣伝掲示板で[評価]書き込みをした『m.r』さん、『梦楼 凛』さんの作品に感想を書きました。

 これで六、七回目の批評です。それ以前に書き込みされた方は連絡が取れない、また規約違反ということで感想を入れてません。何卒ご理解くださいませ。
 
             
[コメントを見る][削除]
◆9/1^17:17:34
 
 サイトを久しぶりに調整しました(*´д`)ヌハーン

 便利さと面白さを出せたらいいなと思っています。何より、通ってくれてる方ありがとう!ヽ(^ω^=^д^)ノ

 最近は書評がなかなか書けないのが残念。そろそろうpしたいですォォ

 それでは、終わります。
 
             
[コメントを見る][削除]
◆8/29^20:39:37
 
 お手軽投稿室を設置して三日です。すでに一つ作品が投稿されているので、制限はありますが皆さんバシバシ投稿してみてください。

 また、管理人以外の方でも感想は書いていいです。難しいところですが、感想人を求ム。
 
             
[コメントを見る][削除]
◆8/24^18:43:12
 
  7月16日、宣伝掲示板にて小説批評の書き込みをしてくださった『迅伐 杏さん』のサイトに感想をしました。

 これで通算五回目の批評です。四回目は内緒(笑)。また、相互リンクしました。久しぶりの相互リンクなので心が踊ってます。

Fantazio De Stelo
 
             
[コメントを見る][削除]
◆8/1^01:42:03
 
 ラ研のあきさんの個人小説サイトと相互リンクをしました!
 思ってもなかったことなので感激です。 
 
AMALFASの街
 
             
[コメントを見る][削除]
◆7/20^07:41:14
 
 6月20日、宣伝掲示板にて小説批評の申し込みをしてくださいました『Yumaさん』のサイトの小説に感想をしました!

 これで通算三回目の批評となります。投函からかなり遅い返信になってしまいました(次の依頼はすぐに返そう……)。また、感想は私書箱への投函です。また、相互リンクしました。

*in the moonlight*
 
             
[コメントを見る][削除]
◆7/18^17:15:11
 
 PC対策がほぼ完全に完了しました。リンク数、雑記などもアップしているのでぜひそちらもよろしく。

 また、ライトノベル作法研究所にて夏祭りが近々開催されます。小説好きな方はサイト下部から確認をどうぞ♪
 
             
[コメントを見る][削除]
◆7/13^04:47:47
 
 6月18日、宣伝掲示板にて小説批評の申し込みをしてくださいました『りもこさん』のサイトの小説に感想をしました!

 これで通算二回目の批評となります。なお、感想は私書箱への投函なので残念なが〜ら一般の方は自分が何を書いたのかは見れません。

 しかし、いや、だからこそ皆さんも行って感想をしてみてくださいね(*^^*)

限りなくオリジナルな部屋
 


[コメントを見る][削除]

 
↑上へ↑
 

[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ