更新履歴

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
毎日パチ三昧(・∀・)w


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/7vp16rc/


10/13^04:24[編集]
Re:w


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/vnbu26h/


10/23^02:39[編集]
酒池肉林wwwwwwwww


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/3wvymiu/


10/26^00:42[編集]
生・・・・・・wwwwww


http://kuma.chala-head.com/ywpqyaz/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww


10/30^20:54[編集]
ピタぱろす!!!w


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/exd0drl/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww


11/8^09:18[編集]
何発イったっけ?wwwww


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/gp97114/


11/19^03:28[編集]
すんげえーマヌコ!!!!w


http://pyupyu.momoringo.net/1tox650/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww


11/20^11:11[編集]
ぶっはっっっ!!!!w


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/u997g5r/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww


11/22^19:31[編集]
GJ!!!!!!w


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/ebm-3la/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww


11/26^12:13[編集]
ミルク専門wwwww


http://daisuki.twwitta.net/4t5kl16/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!


12/2^14:05[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++