Mのページ
2015年12月08日(火)
【夫の誕生日プレゼント】
今日は、
友達に付きあってもらい


夫の誕生日プレゼントを
買いに行って来ました。


息子を連れてのお買い物。


車でお出かけとはいえ


まぁ、荷物の多いこと、
多いこと。


哺乳瓶、搾乳機、
保冷剤と冷凍母乳、


着替えにオムツ、
お尻ふき、母子手帳。


とひかくカバンが
パンパンです。


マザーズバックにも
入りきらないほどの荷物。


小さな子供がいると
こんなにも荷物が多くなる
ものなんですね〜


はぁ。。。


さて、アタシ達が
やって来たのは
大型ショッピングモールイオン。


イオンは授乳室や
赤ちゃん休憩室があるので、


子連れには大助かり!


おかげさまで
買い物の合間にも、


オムツ替えや搾乳、
授乳を済ませることが
出来ました(;^_^A


夫に選んだのは、
アンダーアーマーの
ジャージ。


上と下合わせて、
SALEにもかかわらず
15000円ほどしました。


夫の誕生日は
クリスマスイブなので、


残念ながらいつも
誕生日は、


クリスマスプレゼントと
合わせてのプレゼント。


しかも去年の誕生日には、


アタシが
クリスマスプレゼントを
ねだったので、


夫の誕生日プレゼントは
5000円のワインに
なってしまった。


今年こそはちゃんとした
プレゼントをあげようと


オシャレなジャージを
購入したというわけです。


なんてったって、
着るものに無頓着な夫は、


上下柄物なんて
全然平気で、


入院患者のような
パジャマで


コンビニに行ったりする。


独身時代に買って着ていた
様々な私服は


そうそうたるもので、


とにかくセンスがない。


しかも変なこだわりが
あるらしくて、


綿じゃなきゃいけない、
前開きじゃなきゃいけない、
ゴワゴワ分厚いものはダメ、


そんなこんなで
見た目よりも着心地重視。


サイズも
体に合ったものを選ばず、


身体はLLサイズなのに、
なぜかLを買おうとする。


LLサイズにすると、
どこかが少し大きいらしい
のだけど、


いや、あなたの身体は
どっからどう見ても
LLサイズですから。


って思ってしまうのは
アタシだけでしょうか?


なので、アタシは
もちろんXLを選びました。


かなりオシャレな
ジャージを買ったけど、


はて?夫は
着てくれるのでしょうか?


ジャージなら、
きっと着てくれるよね?


誕生日まであと15日。


誕生日ケーキも
注文したし、あとは
シャンパンを買うだけ!


夫にバレないように、


自分のクローゼットに
プレゼントをこっそり隠す、


夫想いの
妻なのでありましたとさ〜




13:01
コメント(0)
[☆コメントする☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++